山岳通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 模様替え

<<   作成日時 : 2017/08/10 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新宿のマンションの模様替え。

部屋にちらかっているグッズをどうにかしたいと思い、

カラーボックスをニトリと東急ハンズへ見に行きました。

でも、収納BOXなどを置くと余計邪魔なので、買わないことにしました。

余分なグッズはさまざまな場所へ分散させて収納。

なかなかごちゃごちゃ感が収まらない。

もう少し考えよう。

 *****

朝、注文しておいたガトーショコラを購入後、宅急便センターへ。

クロネコメンバーズの送り状作成を試してみました。

ZenfoneGoのSIMを入れ替えた後の設定がまずかったせいで、

なかなかつながらない。

あせる・・・

いろいろ試してみて、ようやくつながりました。

QRコードを店頭のタブレットに読み込ませて送り状を印刷。

かなり時間がかかりました。

手書きの方が早かったような。

次からはスムーズにできると思うんですが・・・

画像”究極のガトーショコラ”を豪語するケンズカフェ。


画像今日は新宿のマンションの清掃と模様替え。

見た目にもうちょっとカッコよくなるよう考え中。

スタバ四谷3丁目店で休憩中。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
模様替え 山岳通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる