山岳通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽トラのエアコンが効かない

<<   作成日時 : 2017/07/28 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年の夏から軽トラのエアコンが効きません。

治せないこともないですが、スバルのディーラーまで遠いことと

優先順位がかなり低いので手付かず。


今日は、カインズホームまでミニ机の材料の買い出し。

ちょくちょく出歩いてはものづくり。

材料の買い出しは、午前中に行きましたが、

エアコンが効かないので暑かった。

窓を開ければ、それなりに涼しいですが、

iPodをFMトランスミッター経由で音楽流している時、

声を出して歌えません。

画像スバル・サンバー・トラックのエアコンは昨年から故障中。

サンバーでスノーケリングへ行く時は窓を全開です。

来月からスノーケリング開始します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽トラのエアコンが効かない 山岳通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる