山岳通信

アクセスカウンタ

zoom RSS パスポートがセブンでみつかる

<<   作成日時 : 2017/07/27 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パスポートがないな〜。

どこいったんやろ?


パラオ旅行の申込み時にコピーが必要だったので、

6日前にセブンイレブンでパスポートのコピーしていました。

セブンに電話してみたところ、

「預かっています」とのこと・・・。


昨日、大雨の中、クルマで20分のところにある

セブンイレブンへ取りに行きました。

パスポートは無事保護されました。


仕事をしている時から、よくコピー機に原本を忘れていたので、

真っ先に思いつきました。

コピーしている時は、別のことを考えているので、

そうしたことがよくあります。

いくら気をつけていてもそうなるので危険です。

 *****

PC周辺機器とその電源、BOSEスピーカーのウーハーを

ベージュで統一したくなり、布を買いに行きました。


100均のセリアでは小さい布しか売っていません。

次に手芸店へ行ってみました。

生地はたくさんあり、選び放題。

ちょっと濃い色のベージュの生地がありましたが、1,728円の値札。

ちょっと高いかなと思いましたが、気に入ったのでレジにお会計へ。

なぜか半額の880円になりました。

画像ベージュの生地でくるんでみました。
エレコムのBluetoothレシーバーもベージュの布で覆いました。
統一感が出ていい感じ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パスポートがセブンでみつかる 山岳通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる