山岳通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑の季節は衛星放送が終了する季節

<<   作成日時 : 2017/05/14 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山小屋にはBSアンテナがあり、受信できる体制。

Jsportsを契約していて、イングランドのプレミアリーグを見ています。


しかし、新緑が芽吹く季節からはBSが映らなくなります。

その時期がやって来ました。

木々の葉っぱが妨害して、ほとんど映らないので、Jsportsを解約、しばしお休み。

1年以内なら料金はかからずに復帰できます。


もともと山小屋にはテレビ置かない方針。

6,7年前、金沢で買ったBSアンテナが余っていたので、

プレミアリーグを見たくて、山小屋に導入しました。


ですから、なければないでぜんぜんいいのです。

今、設置している場所を変更すれば、映るのですが

そこまでしてまで見たいとは思いません。

画像新緑の季節は・・・


画像BSが映らなくなる季節

金沢赴任中に買ったBSアンテナをベランダに設置しています。
この位置では、新緑の季節になると映らなくなります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新緑の季節は衛星放送が終了する季節 山岳通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる