山岳通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道の余市からワインが届いた

<<   作成日時 : 2017/04/09 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、お願いしていたワインが到着。

今日まで11日間、新宿に居ましたが、

雨が上がったら、山小屋へ帰ろうと考えていました。


朝からずっと雨だったので待機していたら、

午前10時半ころ、携帯がなりました。


郵便局の配達係のヒトからで、

山小屋から電話しており、

ワインを配送しているとのこと。

しかし、雨がいつやむか読めず、

今日受け取れるか不明。

木製ポストにちょうど収まるとのことで、

投函してもらいました。


今日、ワインが到着するとは思っていなかったので、

帰宅とシンクロしたのはラッキーでした。


今、山小屋に到着。

無事、ワインを受け取れました。

開封して、同封されていた説明書を読むと

今年の終盤(秋以降)の抜栓がおすすめとのこと。

ちょっと置いておこうと思います。

画像去年購入して積丹半島でダイバー仲間で飲んだら評判良好。
今回、お誘いがあり、購入に至りました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道の余市からワインが届いた 山岳通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる