山岳通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 十条銀座へ行ってみた

<<   作成日時 : 2017/04/08 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新宿から埼京線で3駅。

レギュレーターのオーバーホールで十条へ行ってみました。

午後から雨は上がり、新宿御苑はいっぱいみたいです。


途中、西武新宿方面、ビックロなど立ち寄って、

新宿駅から埼京線で

新宿〜池袋〜板橋〜十条

の3駅

埼京線はすごく混んでいます。

あいかわらず、新宿駅自体、人混みがすごいですが。


十条銀座も結構混んでいましたが、

なんとなくお年寄りが多いような感じです。


十条銀座を抜けたところにあるダイビング器材の

オーバーホール専門店に行ったのですが、

誰もいませんでした。


十条銀座のドトールで30分くらいお茶して再度行ってみると

お店のヒトが居て、無事、オーバーホールに出すことが出来ました。


だいたい、1万5千円程度かかるそうです。

レギュレーターはランニングコストがかかるのです。

画像十条銀座へ行ってみました。


画像環七から埼京線を撮ってみました。
菜の花がキレイです。


画像今回、オーバーホールに出したTUSA RS-671。
今シーズンは何本くらい潜ろうかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十条銀座へ行ってみた 山岳通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる