山岳通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿御苑がある

<<   作成日時 : 2017/02/02 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野鳥撮影に特化しているカメラ。

キャノンSX60HS。

このカメラのテストができる場所は新宿御苑。

新宿御苑は9時から16時まで入園可能で入園料は200円です。

入園が時間管理され、有料で、厳しく規制された公園。

昔は人間の生活圏以外のところが自然でしたが、

人間の行動範囲が地球の隅々に至るようになり、

自然が壊滅的なダメージを負うようになってきました。

そうなってくると新宿御苑のように人間が積極的に自然を保護しなければ

いずれ自然は消滅することになるでしょう。

人間の行動を規制しなければなりませんので、部分的に人間の権利も

制限されることになります。


今朝方、新宿御苑に行ってみました。

風が強くて撮影には不向きな天候。

鳥の姿も少ない感じでした。

画像大木戸門から入園



画像小鳥がいました



画像カモ



画像カモ2



画像今日は強風で撮影コンディションは良くなかった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿御苑がある 山岳通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる