山岳通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ココアを飲んでみる

<<   作成日時 : 2017/01/26 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ前にいただいたココアが

だいぶ前からワゴンの上にあります。

商品名 カーラ ホットココア

原産国 チェコ共和国

ちょっとクセのある味でした。

長期間置きすぎて、変質したのかな。


土曜から茨城シクロクロス城里ステージ。

今日(木曜)と明日(金曜)の2日間は山小屋ですが、

食料がなくなってきています。

2日間のために買い出し行くのも面倒だし。

そうゆう時は、これまで手を出していなかった

備蓄の食料を消費できるチャンスです。

ピンチをチャンスに変える発想。

あまりココアは飲まないほうなので、備蓄というよりは、

ずっと置きっぱなしになっていたんですね。


晩ごはん何にしようかな。

とりあえず、ごはん炊いて

卵があるから、目玉焼き

パスタとパスタソースがある


明日、朝食はみそ汁とお餅でお雑煮、

お昼は、気になっている近くのカフェに行ってみよう。

たまにはこちらで外食ランチもいいんじゃないかな。


明日(金曜)の晩ごはんは新宿に移動し新宿で一泊してから茨城入りするか

新宿へは土曜の早朝に立ち寄るだけにして茨城入りするか

いずれかの行動で晩ごはんが変わってきます。

新宿に立ち寄らねばならないのは茨城レースの主催者が

競技役員資料を新宿へ郵送したため。

今、どちらにするか考え中。

食料の問題だけでなく、

茨城からのレースデータがいつ来るかにもよります。

そのデータを使った作業があるんですね。

画像ココアを飲んでみる

すいぶん前にいただいたもの

何年も前・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココアを飲んでみる 山岳通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる